農場拡張とグラマス

どうもお久しぶりです
中の人はそこそこ動いていましたが、記事にするほどのものがなかったのでしばらく更新できませんでした
忘れてたわけじゃないよ!(
てことで今回はちょっと前の農場イベとグラマスについてです
グラマス複数取得がこんなに早く来るなんて考えてもなかったのでなんも準備してないです!
さて、SSなどもありますので内容は追記にて





まず農場の拡張です
ちょうど3段セットが買える程度NPがあったので早速拡張をしました
農場拡張パッケージ
拡張なし農場1段拡張
農場2段拡張農場3段拡張
こんな感じです
めちゃめちゃに広くなりますね・・
おくものが少なくて奥が殺風景です
一瞬ハーブを敷き詰めてやろうかとか考えましたが、ハーブ用意するのが大変そうだったのであきらめました
これだけ広ければ何でもできそうかな~?ってかんじですね
まあなんもしないんですけどね!(

ちょっとまえの木材集めのイベですが、問題なく温室回収できました
また、農場設置物もそこそこでたので満足です
農場温室など
小ぢんまりしてますがこれで満足です

さて日本にもグラマスの複数獲得のあぷできましたね
てことで中の人も忘れていたグラマスの取得の仕様の確認

・グラマスは1日3種類1回ずつ受けられる
・クエストを受けるためには受けるクエストの才能である必要がある
 ※例外として、グラマス取得済みの才能は関係なく受けられる
・クエスト内容が悪くて破棄しても、その日は受け直しができない
・クエストの更新はリアルタイムのAM7時
・クエストクリアでもらえる印章を20枚集めて、レザールの売ってる1mの金紙を用意してやっとグラマス取得

追加要素として、
・30万G払うことで追加のクエストを受けることができる
これは1~3段のうちどれかランダムで選択されるようです

1日3枚印象がもらえるので、6日で18枚、7日で21枚
現在の無料転生周期が6日なので、6日の18枚を集めてから、2つは追加で獲得すればすっきりしてるのではないでしょうか?
鍛冶グラマスクエ
まあこんなクソみたいなのも来るので7日で終わるとは限りませんけどね・・・

オマケ
夢幻 クエスト進行1夢幻 クエスト進行2
1か月以上前の夢幻
もうめちゃくちゃだよ・・・
クエストでのクィーンとの会話は好きなだけ反復読めるので選択肢に悩まなくて大丈夫そうです

てことで今回はここまで
それでは・w・ノシ

スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する