スポンサーサイト


久々のマビ

どうもこんにちは
お久しぶりでございます
このところ余裕ができてきたのでIN率が上がりぼちぼち装備の更新とイベントへの参加の頻度を上げております
今回はこのまえのうたわれるものタイアップイベントです
SSがありますので少ないですが続きは追記にて





タイアップイベントのほうはとりあえずペット箱を3個セットのものを一つあけました
ココポ箱
目的はココポで、3個セットを2つぐらい開けないとだめかなーと思ってみたら一発で出ました
ココポの笛クリスタルチャイムルドルフの笛フルーホースの笛
当たったのはこの3つです
ルドルフはすでに1匹持っていたので中の人的にははずれです
ランダムボックスのほうは自力で当てられる気がしなかったのでかつら1つだけ購入
クオンのかつら
ログインスタンプイベントのほうですが、とりあえずコンプリートはできました
切り替えキット
この切り替えキットはバグがあるらしいので運用は見合わせ中です
まあこういう装備を動かす系をやらせたら絶対ロストするだろうとは思ったとき、マビで麻痺ってるなーとしみじみ感じました(
武器のほうはいろいろと更新中で、とりあえずトライボルトワンドを青5にして、銃を赤5にしました
次の目標はやっぱりシリンダーをケルティックにすることかな~?
でも高いんですよねアレ(
目標は夢幻ラビで戦えるようになることですが、まだまだ遠いです=w=
ということで今回はここまで
それでは・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

