各々が少ないから混ぜました

どうもこんにちは
これまで各ゲームごとに分けていましたが、今回は中の人が死んでいたこともあり、それぞれの内容が少ない且つ、複数積み重なってきたので、まとめて分けて書くのがめんどくさくなりごちゃまぜ、
艦これ 迎撃!第二次マレー沖海戦 (2016年夏イベント)
PSO2 アークスリーグ
Mabinogi お菓子イベ+α
PSO2es 緊急(ノワール)
でお届けいたします
内容は、追記にて





8月中旬から艦これのイベントが始まり、PSO2でも新規実装があり、8月末にはチュウニズムの大型アップデートがありと、いろんなことがありすぎてあっちゃこっちゃしつつ、睡眠時間を削りいろいろなものに手を染めた結果がこれだよ(
ほんとに主要な部分しか触れらてないです・・・
てことで、まずMabinogiから
ちゃんと息してますよ!
とだけ言っておきます(
幻夢リベンジ1幻夢リベンジ2
パンツマンことそーたさんに誘われて幻夢ラビへ再挑戦
今回は4人だったのでタゲの分散、火力が前よりもあり、比較的楽にクリアできました
魔法の火力不足があったのでとりあえず、ケルティックトライボルトワンドは作成完了しました
あとは銃かな~?
神経衰弱
お菓子イベは順調?に進んでおります
イベント期間中に何とか服1着はもらえそうな感じかな~・・・
ボッチでぼちぼち頑張ります(

てことで次はPSO2
これはほぼ書くことがない!(
メインはオフスとオービットを持っているので武器更新の必要がないため、ひたすらイベントに乗っかってアイテム回収でございます
アークスリーグですが、そこまで気持ち悪い人と当たらなかったようで、きちんと参加したときは1位取れました・w・b
アークスリーグ1アークスリーグ2
とはいえ、1位と2位の争いは割とぎりぎりでしたね
タイムアップまでずっと戦い続けないと抜かれそうでした
1位報酬の200SGおいしいです^q^

次はPSO2es
現在ドラゴンエクスの緊急がきていますね
私は竜族絶対殺すマンなチップがそれなりにあるので今回は楽ですね
対ノワール用チップ闇特化防具
防具も3部位闇特化でございます
フレンド枠はヤミガラスが一番良かったかな?
ノワールへのダメージ
ダメージはこんな感じです
救援なので残り20秒でこのぐらいでした
さすがにワンパンは無理かな~?
配布メッセージ誤植
あといつかのツイッターにあったメッセージミス(

ツギィ
艦これです
結論言いますと、E3で力尽きました。
ボス前のダイソンで門前払いを食らい続けて燃料が尽きて備蓄→再開→門前払いの繰り返しでした
2016夏イベE-1突破2016夏イベE-1突破
E-2走破
港湾夏港湾夏 2
深海棲艦もバカンスですねぇ
バケツはなんだかんだ300ほど備蓄していたので切れることはなかったのですが、燃料の消費がとんでもなかったですね
基地航空隊運用を考えて丙であっても燃料だけは自然回復以上に備蓄しないと無理かな・・・・
あとルート固定要員に改二勢がかなり入ってきており、レベル上げの必要もありかなり苦しいです(
次のイベントにはなるべく対応できるように備蓄ともども進めないとですね・・

以上おわり!
チュウニズムやら、艦これACのほうはツイッターで垂れ流す程度でいいかなーと思っております
ToSはログインできなさ過ぎて燃え尽き中です
鯖の強化により緩和されましたが、それ以外のことが多すぎて手を出すことができないのが現状です
せっかくPCをハイスペックにしたので触ってみたいところです
ということで今回はここまで
閲覧ありがとうございました
それでは・w・ノシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する