幻夢ラビ-夢の始まり- クリアしてきました

どうもこんばんわ
前回は攻略情報を一切見ずに特攻したため、散々な目にあいました
なので様々なブログで攻略を見てきちんと準備していってまいりました
こちらのほうは低難易度版なので敵のHPが半分らしいです
それでもだいぶつらい・・・
ほとんどパンツマン夫妻に頼りっきりでしたけどね!
ということで内容のない中身は追記で(





今回は3人で行ってまいりました
1層目は1:1を超える場合はサンドバーストで足止めしてなるべく1:1を作ったのでそれほど苦はなく進みました
また複数スイッチがある部屋は私がエルフなのでハイドしつつ全部たたき、スイッチ4つのところはユイサポであっさりでした
2層目の最初は私だけ単体で入ってハイドで時間の延長をしつつ閃光弾の回収をしてて、2回目にヒュドラで閃光弾回収してそのままファントムに突攻しました
二部屋目はファントムにサンドバーストを当てつつ、中ボスが暴れているようなら砂かけで足止めしつつ適当に弓でつんつんしてました
ボスはベビーサキュバスとファントムにひたすら砂かけするだけ(
こんなにおんぶにだっこでよかったんだろうかという感想です。
夢の始まりクエストクリアクィーン討伐
少し離れて足止めしてたので倒した瞬間は撮れませんでした
ただ、久しぶりにクリアの達成感がありましたね
4人いればもう少し楽になりそうです
今回消費したナオ石は8個ほどでほぼすべてがボスでの魂抜き?で崩れたときの事故でした
あれの対策ができたら無印のほうもクリアできそうな気がします
ということで今回はここまで
それでは・w・ノシ

スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する