

PSO2 アークマスロットがフエタヨー

どうもこんばんわ
帰ったら寝るを繰り返し、オンゲの稼働率がダダ下がりでございます(ログインボーナスは頑張ってもらってるよ
ということで今回はアプデで追加されたアークマスロットでございます
これはスロット・・・?なのでしょうか?
まあやってみればわかる!(暴論
ということでとりあえず10回プレイしてきました
SSも少々あるので内容は追記にて






やってたらわかる細かいことはある程度すっ飛ばします(適当
まずプレイ制限がございまして、1日10回までで朝5時リセットのようです
スロット開始時に500CCの支払いをし、そこからスロットを回していきます
回し続けている間はCCが蓄積されます

ファルスアームに負けたときは獲得CC没収の上強制終了です
ファルスアームに勝った場合は各アームにセットされた倍率分CCが加算されます
0~15ステージはアーム4個で、0%、120%、130%、140%
16~20?ステージはアーム3個で0%とあと2つ(ちゃんと確認できてないデス
21~30ステージはアーム2個で0%と180%
といった倍率でした

途中でやめた場合は蓄積したCCを獲得できます

ステージ30まで行くとボーナスステージになります
ステージ29ステージ30(選択)
ボーナス画面1ボーナス画面2
この回はかなりいい感じだったので12kほどゲットできました

ボーナス画面3
少ないとこんな感じ(
1593×2.5なので3982(小数点以下切り捨ての模様
1日10回までで1回500ccなので5k以上の利益を出せればあとは勝っても負けてもいい感じですね
また、ラッピースロットと同じように当たり台があるようです

こんなもんかな~?
当たり台を見つければいい感じに稼げそう?なゲームでした
ただファルスアームで黒字と赤字が容易にひっくり返るので、公式の言うようにハイリスクハイリターンなゲームですね
時間的にもそんなにかからないので短時間で稼ぐのであればいいと思います
ということで今回はここまで
それでは・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

