スポンサーサイト


PSO2 装備の更新

どうもこんばんわ
お久しぶりでございます
広告出てる!やべぇやべぇ・・・と思いながらの更新でございます
中の人は元気でございます
チュウニズムという音ゲーにはまってそちらで体力を使い果たしております
Lv12を超えてくると太鼓の達人並みに腕がおかしくなりますねこれ(デモタノシー
こちらはレーティング11.50を超えたあたりで、沼に足を突っ込みかけてる状態でございます
また艦これも6/30にアップデートがあったので平日で余裕がある日に足を運んでみようと思います(イツニナルカナー

さてさて今回はPSO2のお話です
箱 クラスレベル
箱がやっとこさFiLv70になったので装備を整えてやろうと思い、大和で入手が楽になった☆13を一通りそろえました
武器に関しては追記で




しまむらイベントに参加しましたよ!
田舎なのでコーナーそのものが少なかったのもありますが
4店舗回って結局買えたのが最初の1店舗だけでして・・・
それでもレア泥とリリーパは確保しました
PSO2 Tシャツ
リリーパはL、レア泥はMでどちらも私には少しきついです。
レア泥は胸筋を張り上げるとぱっつんになりますね(
コードは1つ♀用のラッピー(2F)が当たったので売り飛ばしました!
メセタオイシイ

さて、ゲームに戻りまして・・・
せいがじゃべりんせいがーぶれーど
せいがーしーるど
セイガーハンターセット完成でございます
Fiはナックルを今どれにするか考え中で、ダガーのほうはダガセラです
能力付けはいまWeb連動パネルをやってるので、たぶん成功率10%期間が設けられると思うのでそれに合わせて変えようと思います
箱の武器を更新しながら、ふと各キャラの武器の☆13所持状態を確認すると
メイン AR・ランチャー・TMG 計3本
箱   ソード・槍・ワイヤー・TD・ダブセ・ランチャー・AR 計7本
ステフ 刀・弓 計2本
セシン 0本
と圧倒的箱の優遇でした。
そろそろセシンの武器を更新してあげないとつらいです
セシン変更
外見の更新はしました(
なんだかこれじゃない感が続き、いじり続けて数か月まだかっちりこれとはなってないのですが大枠は決まったかなーって感じです
うちの唯一のロリ要素です。
私がいじると、なんかキリッっとしちゃうんですよね(
ということで今回はここまで
閲覧ありがとうございました
それでは・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

