スポンサーサイト


やっときたよ!設定6!

どうもこんばんわ
PSO2にて設定6が実装しましたのでさまざまなフリーフィールドをうろちょろしてとってきたSSなどをどばーっとのせようかとおもいます
このまえPCを更新して、設定5すげぇぇぇ!といっていたのに設定6はもはや別次元です
設定5ステフ設定6ステフ
左が設定5で右が設定6です
他のキャラは修正中のため4人目の子です
さまざまな描写が細かくなり、別ゲー状態でございます
肌に光沢ができたり、様々な物に凹凸ができ、質量感が生まれたりしているので自キャラがだいぶ印象が変わっちゃってますのでぼちぼちエステで調整していきたいです
SSが大量にありますのでほかのSSは追記のほうに乗せさせていただきます




エルダー歯医者
エルダーと歯医者です
エルダーは禍々しさがましてますね
歯医者はより金ぴかになってます

ロビーしたテレプール
ロビーの床の下はのっぺりした鉄骨だったのですが、しっかりと細かいところが増えて構造物らしくなってます
水全体の描写が細かくなり、テレプールがきれいになってます

火山1火山2
火山です
岩肌がくっきりと表れ、岩肌に光沢が生まれることでより一層暑そうに感じるようになりました

海岸1海岸2
海岸です
水描写の変化により劇的に変化したマップですね
非常にきれいになってますので探検してみてください

遺跡
遺跡です
構造物に光沢やすすけた感じが生まれ、遺跡感がつよくなってます

黒の領域1黒の領域2
黒の領域です
全体的に光沢が付き、構造物の模様が細かくなっておりかなり神々しくなっています

森林1森林2
森林です
水の描写はもちろんですが、植物もきれいになっていますね

砂漠
砂漠です
ギャザリングが追加された地域でもあります
砂描写が細かくなり、砂が流れ落ちていくさまがとてもきれいです

凍土1凍土2
凍土です
雪のへこんだり膨らんだりが見えるようになり、立体感がつよくなりましたね
オープニングムービーに近くきれいですね

東京
東京です
壁の汚れ具合や風化具合が非常にリアルですね
比較的新しいマップのためか、ほかマップより変化が少なかったように思えます

白の領域白の領域2
白の領域です
土壁の質感や、瓦の光沢などよりリアルで和風な建物が魅力的になりましたね
ただ桜がまだペラペラなのでそのうちこれも立体的になるといいですね

浮上施設2浮上施設
浮上施設です
ここは水の描写や崩れかけの岩肌、人工物のような光沢など今回変更のあった部分が多く反映されておりかなり雰囲気が変わりました
しかし、うろちょろしてると異常にでてくるロドスはかわりません(

龍祭壇浮遊大陸
龍祭壇と浮遊大陸です
この2つはあまり変わりませんが、植物やモノリスなのがきれいになってますね

地下坑道
地下坑道です
床の壊れ具合がよりリアルになってますね

コンナカンジカナー
みるところがかなり多くまだまだ見切れてないところがありますが、さらっと見るだけでもこれだけの量があります
ギャザリングしながらの探検がはかどりますね
また発見があればぼちぼち載せていきたいと思います

ちょっとおまけ
SEGAがついにとんでもないものを実装しましたね。
初期のインナーなのですが、これまであったものでは首元までガッツリ覆われるためベースに干渉してしまい使いにくかった部分がありました
それを反省してか極端に守っている場所が少ないスマートインナーというものが増えました
端的に言えば、局部を隠しただけのニップレスのようなものです
もちろんそれ単体で外に出ることはできないのですが、エステで見てるだけでもこれ大丈夫なのかな・・・という代物です
一応折りたたんで載せておきます








あまりにきわどいものなので、緊急メンテナンスがあったときに消されるのではないかと一部のアークスが危惧していたのですが・・・
全く変更されることなくそこにありましたね!
たしかにこのように非常に小さなインナーがあればベースウェアに干渉しにくいのでコーディネートに幅が増えるのでいいものだと思います
ただ、ただ危ないのは変わりないです
年齢制限などに引っかからないかあ少々不安なところもありますが、中の人は驚き喜び感動でワッショイしてます

ということで今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました
それでは・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

>驚きと喜びと感動

おまわりさんこいつです!!

  • 2016/04/23 (Sat) 20:49
  • そーた #-
  • URL
>そーたさんへ

アブナクナイヨー
ワタシナニモワルイコトシテナイヨー
公式だから問題ない!
SEGAの変態的な発想に共感しただけだよ!
だからね・・その・・おまわりさんに伝えなおしてくれないかな?
え?・・私は無実だ!・・ウワッ・・チョットマ・・・・アッーーーー!

  • 2016/04/26 (Tue) 16:03
  • アダム #EBUSheBA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

