特別任務:禍津【銀】とAISの観察

どうもこんばんは
ついにPSO2のアップデートにて設定6が来ましたね
グラフィックががらっとかわってもはや別ゲーです
そのアップデートのうち新規ボーナストリガーのマガツ銀に行ってまいりました
このクエストではAISにのり戦闘を行うことができます
搭乗数制限は99回とほぼ使い切ることがないであろう数字です
クリアランクは討伐速度とAIS登場回数となりのますので、なるべくAISを壊さず素早くクリアすることが大事ですね
銀は適当にミサイルとブラスター打っておけばおわったので特に書くことはないです(
このクエスト終わった後でもAIS乗り放題なので、AISを観察してきましたのでそのSSを追記に乗せたいと思います





AIS正面AIS上面
側面と上面
AISブーストAIS背中
ブーストと背面
背面にはフォトンブラスターを撃つためのアタッチメントがついてますね
AIS射撃
射撃時ですが、ちゃんと薬莢が排出されています

バレル下ブレード格納
見えにくいですがバレル下にきちんとグレネード射出口があり、ブレード格納時はきちんと上部の突起物で固定されていますね
いろいろと細かくよくできています
フォトンブラスター2フォトンブラスター3
フォトンブラスター発射時です
このときは反動で徐々に後ろに下がっていきますね

ボーナストリガーマガツではこんな感じにゆっくりとAISの観察ができます
またAISの操作方法の確認などもできますし、高火力で雑魚をひき潰せるのでいろいろと爽快なクエストで面白いと思います
ということで今回はここまで
閲覧ありがとうございました
それでは・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する