スポンサーサイト


やっと手に入れたカタパルト

どうもこんばんは
久々の艦これ記事です
4月26日火曜日に艦これアーケードの稼働ですね
わくわくしながら待っていましょう
また5月2日から春イベントの開催です
今回はかなり難しいか、いつかの夏イベのように作戦海域が多い可能性が大いにありうるので備蓄は可能な限りしていきたいところです
また「Iowa」が実装されるようなのでもし、クリアボーナスであれば確実に入手しておきたいところです
もし入手できないとドロップ狙いはきついので・・・
多少SSがありますのでそちらは追記で





現在バケツは120個ほどの資材は自然回復程度回復しております
試製甲板カタパルトをとりつつ、5-3を攻略しつつなので備蓄なんて無理です、ハイ
最悪バケツがあれば難易度を落とせばどうにかなると思うのでバケツだけでも備蓄中でございます
まあぼちぼちやっていたのでとりあえず試製甲板カタパルトを一つだけ入手しました
とりあえず加賀の代わりに提督Lv10のころから、わが艦隊を支えてくれていた瑞鶴を先に改装しました
瑞鶴 改装瑞鶴 改装2
瑞鶴 改装3瑞鶴 改装4
瑞鶴 改二甲瑞鶴 改二甲 2
ポンポンと瑞鶴改二甲です
翔鶴もLv90なのでなるべく早く改装したいところです
現在は深刻な重巡不足のため、妙高型と高雄型を中心に改にしていっています
また、駆逐もローテーションが組めるようにあと10艦ほど改にしていきたいところです
戦艦に関してはほぼ全員Lv60超えているので放置ですね(
軽空母も少ないのでぼちぼち補充していきたいところですね・・・
母港枠もぽんと増やしましたのでこれから艦隊を強化していきたいと思います
ということで今回はここまで
それでは・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

