

6段通ったどー!

どうもこんばんは
なんだかんだブログを放置して1か月たちそうなので更新です(
マビでは11周年記念マビランドが開催中ですね
またオンタイムイベントとしていくつかアイテムが配布されております
今回のMコインの交換ラインナップは増えており、できれば女性服だけでも回収したいところですが・・・・
ハンマーゲーム→ボッチじゃできない
ジャンケン→ボッチじゃできない
ということで手詰まりです(
なので一人でも回収できる範囲で細々と集めていこうと思っております
少しだけSSがあるので追記で






オンタイムイベントにて保護の改造石が一つずつ配布されていたので今の主力の弓とケルドルにポンとつかってみたところ・・

ケルドル青6ハイロン赤6
まさかの成功です
これで現在このエルフが所持しているハイロン3本はすべて6段になり、6段武器を4本所持してることになります
正直4本も使いませんけどね(
この石改造が成功したので意気揚々と試練にいったのですが、見事にマスリに返り討ちにされました。
TH連打のあとFBL撃たないでください、耐えられないです、死にました
うまくサマーソルトが入ればいけそうな感じなのですが、メンテ後のせいか異様に元気で格闘コンボ中にやられてます
このイベント期間が終わるまで1回はクリアしたいな~・・・
ということで今回はここまで
閲覧ありがとうございました
それでは・w・ノシ
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

