

PSO2se緊急イベント

どうもこんばんは
ものすごく久しぶりのPSO2esの記事です
気が向いたときにぽちぽちーっとはやってたのでストーリーは終了しております
ストーリーをしててちょっと気になったのですが
アネット 線
アネットの胸のあたりにあるこの線・・・ナニカナー
まな板だけど・・そういう意味じゃないよね・・・?

ということで現在の緊急イベントのチップ構成について続きは追記で





Screenshot_20160320
ハイ
こんな感じでできています
この構成でもフレチップなしで上級ぐらいなら30秒ほどで倒せます
ブレダンは風属性が足りないため追加しています
サガがいるのであれば、ブレダンをのけてアキなどの状態異常チップ+サガを入れたいところですが・・・
フレが嬉しいか悲しいか期間限定チップであったりミズーリであったりと便利なチップをセットしてくれているのでサガさんがいないんですよね(
フレが普通のチップであれば大体サテ単発7~9万ほどのためーじが出ます
フレがヤミガラスの場合サテ単発15万ぐらい出ます
なのでできればサガ枠を入れたいところですが深刻なサガ不足です(
そういえば報酬期間としてラッピーメダルが配布されたものを全部使って回したのですが・・・
何にも出ませんでした!(血涙

攻撃力をもっとも引き上げるためには現状

ウェポノイド・激化・追撃・PA・(サガ系+状態異常系)orヤミガラス+適当なの1つ

といった感じでしょうかねぇ
例外としてストブルとナスなど特攻系は別枠なのでヤミガラスと一緒に入れればさらに威力をあげられそうな気がします
ただヤミガラスはパニックもさせることがあるので敵によっては危険ですね・・・

こんなかんじかな~?
ということで今回は短いですがこのへんで
それでは・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

