

マビノギ 恋咲島イベント

どうもこんばんは
現在PSO2は報酬期間、マビは恋咲島で納品とやることが多くて時間が足りない状態です
今回はマビのほうの記事となります
今回もキャッツアイを集めて交換してアイテムをもらうスタイルのようですが、前回と比べ交換品が多く増えています
そのためコンプリートに必要なキャッツアイの数も多いので今回は厳しいかもしれませんね・・・
ということでSSなど続きは追記で





今現在キャラクターが13人いるので全員にジャガイモとまたたびを持たせてキャッツアイの回収をしています
13×(3+3)=72個ぐらいが1日に取れる量ですね
ついでに釣り放置なども行い、サケとマグロが取れれば取れた分だけ報告するので前回のイベントよりはスムーズに集まりそうです
またキャッツアイは前回のイベントで使っていたものをそのまま使えるようです

今回交換で増えたものとしては
・マハのウェディングドレス・スーツ
・エルフ伝統ウェディングドレス・スーツ
・ジャイアント伝統ウェディングドレス・スーツ
・ブーケ(15個)
・桜の雨が降る日2次タイトル獲得クーポン(300個)
・ロマンチック飛行アクションクーポン(120個)
・トゥアンの角(200個)
などですね
ウェディング系はそれぞれ髪飾り(30個)・服(75個)・靴(40個)で男女ありますね

ということでエルフ伝統ウェディングドレスとロマンチック飛行クーポンとブーケを交換しました
エルフドレスエルフドレス染色エルフドレス2
染色箇所は一か所だけで、金属っぽいところは金色固定のようです
エルフ伝統ドレスはきれいですねぇ・・
靴などは交換していないため祝祭のもので代用

ブーケモーション
ブーケを装備するとこのようなモーションになります
こちらはキャッツアイ15個でいいのですぐに交換できますね

ロマンチック飛行アクションクーポン飛行アクション習得
今回の目玉であろうロマンチック飛行です
こちらは前のイベントでとれたカップル飛行よりもよく動きます
キャッツアイ120個で交換だけでなく、イベントの箱からも出るようです
♀×♀はかわいらしい動きをしますので是非使ってみてください
またこのカップル飛行やロマンチック飛行はPTを組まなくても使用することが可能です

おまけ
カジュアル
カジュアルストリート系衣装です
セットの靴だとなんだか足がさみしかったのでほかのものに変えました
この服はミニスカートなのですが、個人的にホットパンツだったらうれしかったな~・・

こんなもんかなー
このイベントは約30日間あります
なのでウェディングドレス系はコンプリートしたいなーと思っています
なのでコツコツ芋ほりしながら釣りでインベントリーを生臭くしつつ頑張っていこうかと思います
ということで今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました
それでは・w・ノシ
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

