

艦これ夏イベ進行状況

私は備蓄できない丙督でございます。
そんな提督がバケツ40個から始めた今年の夏イベの進行状況です。
E-6までのデータがないので簡易まとめになります。
E-6は総出撃回数18回でそのうち7回は大破撤退を行いました(半分は夕立もう半分は利根が事故りました
なついべ

現在の備蓄状態と進行状態です
先ほどE-6を突破し、艦隊12艦中見事6艦が大破してバケツがごっそり消えました(白目
次からやっとE-7に突入できそうなのですがバケツと相談しつつ、1日1出撃が限界かな~と思っております。
可能な限り進みますが照月は厳しそうかな~
今回はこれにて・w・ノシ

コメント

カテゴリーができたー!
各種更新期待しております


E-7はギミックのことがあるから貯めてから1日でやったほうがよろしいかと
バケツは……デイリーやるだけで1日10個くらい増えるからがんばって!

  • 2015/08/29 (Sat) 18:23
  • あるてりか #-
  • URL
No title

>あるてりか
ツクッタゼー
更新は期待しないで(

丙だからギミック無視して特攻しようとしてたやつがここにいます(
タブレットだから暇なときに張り付いてバケツ集め頑張ります。

  • 2015/08/29 (Sat) 19:35
  • アダム #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

