

ボーナストリガー金

どうもこんばんは
ついこのまえボーナストリガー金が出たのでいってきました
これ、経験値がすごくおいしいです
経験値系のブーストかければ職キューブ2個分ぐらいかな?
このボーナス金はボーナス銀のタガミの後にさらに敵が追加されたような形になっています
また、敵はかなり弱くされているのですが、あんまり適当に戦っているとヘリと戦車の猛攻で床とお友達になります(慢心だめ絶対
SSが少しありますのでそちら含め続きは追記で





最後は
エンペ1
こんな感じで
タガミ×2
ラッピー×3
エンペラッピー×1
ですね
エンペラッピーですが、基本無害で近づくと
エンペ2
このようにつかまれ

エンペ3
頬ずりされてキャラのHPが回復し

エンペ4
解放されます

他にもごろごろ転がるものがあるらしいのですが、ほかの雑魚と戯れすぎて制限時間がきわどかったので確認できませんでした
この転がりは食らうと即死レベルのダメージだそうです(デブのボディープレスは強烈なようだ


報酬はカガセオ15個と赤箱ですね
★11防具なども出るようです
ということで今回はこの辺で・w・ノシ

コメント

え、なにこの癒し敵キャラ。かわいすぎやろ…!
これ倒してしまうん?和解の道は…?!

  • 2016/02/17 (Wed) 19:03
  • 雪千代 #-
  • URL
雪千代さんへ

和解の道などない!
鳥は焼き鳥に!
とっとと倒さないとクエスト評価が下がってしまうの「でさーちあんどですとろい」が現状正しい対処法です
倒したらほかのラッピーに出荷されるので安心して倒しましょう(

  • 2016/02/18 (Thu) 19:27
  • アダム #EBUSheBA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

