またポーション釣りだワーイ(棒

こんにちは
凍りつくコマンダー
↑随分と前にいった背後でボスをフルぼっこしたときです
足開いてくれたら犬神家になったんですがね(
現在はクリ・マスDイベとポーション釣りイベントが開催中ですね
私は元気のある時はクリ・マスDに行きますが同じ場所の繰り返しかつ、おかわりが出すぎてすごく眠くなります(
でもうまくやれば1日で1m以上稼げるおいしいダンジョンなのでなるべく回収したいところです
ということで今回は福袋の開封結果とおまけです
続きは追記で





今回は1000円のほうを2つ開封しました
2016福袋22016福袋1
右側が一つ目で左側が2つ目の開封結果です
ほかのもの?ごみですが?(
プチエレファンがジオーグに見えて仕方ない(

もらいもの 虹雲
こちらはフレが袋開けたらかぶったから、ということで譲っていただいた雲です
今まで雲、アイドラなしだったので足止めが少々不安でしたがこれで少しは死亡率も減ると思います(思うだけ

指揮Lv20達成
また昨日ぐらいにやっと騎士団の指揮レベルが20になりました
ですが訓練ポイントが全然足りないですね(
55P消費する訓練を6種類全部で450P分稼ごうとすると約13000Pほど必要になりますが、現在やっとその半分ぐらいです
いつになったらメダル取れるかなー(遠い目
騎士団のメンバー選出理由ですが
カンナ・ローガン→好感度が稼ぎやすいので任務にバンバンいかせやすい(社畜
アイリース→クロスボウほしい
デス。
槍もほしいのでそのうちエルシィも雇用しようかと思います

真っ暗影
これはたぶん12月初めごろのバグだったと思います(名前は黒でつぶしてます)
ETで暗い時間(夜)に影に入ると、それが影ミッション内にも反映されてほとんど何にも見えないレベルで真っ暗になりました
もう治ったのかな?年明けからは遭遇してませんね

カバン整理後
現在はカバンを整理しなおして釣りイベ真っ最中です
宝石はいるものだけ残してあとはワゴンで投げ売り
ポーションはNPCに売ればそこそこお金になるのでおいしいです
今までは寝るとき放置などしてたのですが、PCを高性能のものにしたので放置すると電気代がやばくなるので自重してます(

この前無制限ELチケットを消費したときに「パルホロンの守護者通行証(ハード)」という懐かしいものが取れたので腐る前に行きたいところですね
ということで今回はこの辺で・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する