年明けいきなりの散財

こんばんは?こんにちは?
ダンボールどアップ
↑初詣終了後に滑り込んだ終焉です
年明けいきなりの報酬期間(5%)です
これに備えて少しですがためておいた資材を使って武器防具の更新をしました
SSをいっぱい張るので続きは追記にて






オービット納刀オービット強化後
↑新規実装のオービットです
これは納刀時のPP自動回復速度200%と抜刀時攻撃PP回復量60%上昇に威力13%上昇となかなか面白い性能をした武器です
難点は抜刀時のPP自然回復が0になることですが法撃職じゃないのであまり気になりませんね
また、属性20の時点で夜桜10603とほとんど同じ火力がでてたので夜桜はサブにポイー

オフスARベクス 強化後
ダメージ検証でさらっと載せてたオフスARとベクスダグーナです
オフスはあとカリギューラが50個ほど取れれば属性60にできそうですね
ベクスは属性あげてませんが石はあと20個ほどでそろうのでオフスと一緒に上げてしまおうかと思います


ガルウィン扇
コウショウ
法撃武器の更新です
風特化のガルウィンド、イルバ用の扇、火特化のコウショウセンです
OP適当ですが現在資金切れかつ、報酬期間で素材が高いのでもうすこししてからつけようとおもいます

打撃サイキ変更前OP付け勝利(打撃)
変更前の4s打撃防具を更新しました
素材は
クォーツ・パワーⅢ・スピリタⅢ・スタミナⅢ
フリクトアルマ・ごみ・ごみ・ごみ ×3
マルモソール・ソールレセプター・ごみ・ごみ
の5素材と成功率40%を使いました
今考えればスピリタをフィーバーやモデュレーターに変えるのもありだったかなーと思ってます
打撃サイキ アーム打撃サイキ リア打撃サイキ レッグ
最終的にこんな感じです
これでHP1001のPP191ほどになりますね
Brは回避・ガードに優れているのでHPは控えめです
1部位だけアルターアルマなのは予算の都合です(

これだけやって残金8mぐらいです(白目
いろいろ素材が売れてお金が入ってきたのに全然足りないですね
計画はしっかり立てましょう(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する