

2016年がやってまいりました

新年あけましておめでとうございます
今年もこの雑記帳のようなブログをよろしくお願いします
なかの人は0時に初詣を済ませて、その後お酒を飲みダウンしております(オサケコワイ

ここで少しゲームのほうへ
マビでは福袋の販売ですね
個人的には1500円のほうのパックが印章以外ごみにしか見えないです(
なので1000円のほうを一つだけ開封したのですがろくなあたりないですね!
ペットはプチエレファンでした

プソのほうはアクセサリーバッグなるものが来ておりますがまだ購入できていません
相場を見ながら安いようならメセタで解決しようかな~?

今回はこのぐらいしか書くことないですね・w・`
ということでこの辺で・w・ノシ

コメント

No title

2018年あけましておめでとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっちょさんにはほんとにたくさんお世話になったなぁ。
いつもアドバイスくれて(人ω・*)ありがとうね
真面目な話にもアホな話にもしっかりつきあってくれて、楽しかったw

PCの問題でぷそ入れなくなっちゃったのでなかなか遊べないけど
また一緒に遊びませう! れのたんに会えないのもつらいけどな!!

今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

  • 2016/01/04 (Mon) 12:47
  • タカハ #-
  • URL
Re: タカハさんへ

チクショウメェ!
指摘があって速攻で直したのに(
文字小っちゃいとつぶれて6と8読み間違えるやん?(震え声
プソ(変態)の門はいつでも空いてますよ?
おいでよ!変態の巣窟!(オイ

今年もよろしくよー

  • 2016/01/05 (Tue) 22:07
  • アダム #-
  • URL
No title

改めて…
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
いつも読み逃げしちゃってますw

  • 2016/01/11 (Mon) 13:00
  • にゃみにゃ #-
  • URL
にゃみにゃさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
読み逃げでいいんです。
情報とか思いついたことを書きなぐってるだけなのでコメントしづらいでしょうし(
読んでいただけるだけで満足ですよ

  • 2016/01/13 (Wed) 10:18
  • アダム #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

