ペッカ上とケルティック武器の作成

どうもこんばんは
フレさんの無制限エリチケが腐る前に消費シヨウゼ!からのペッカ上でたから行こうぜ!になってペッカ上に行ってきました
また、このまえのアップデートでAPをもらった時に魔法をガッツリ回収した後、まともな魔法武器がないことに気が付き、本腰入れて武器を作り始めました
ずっと黒仮面スタッフで遊んでました(
ということでフレさんの力を借りて初めてのスタッフ作成です
続きは追記で




デューク討伐
ドン
ペッカ上は最初3人で行くとかいうことになってましたが、人を呼び、宇宙から召喚し、7人PTで行くこととなりました
ですので特に変なこともなくゴリゴリと進み順調にフレさんがタイトルもらえる程度にクリアしました(パンツマン夫婦強い
これが終わった後、恋島イベントであったブームボックス?(踊るやつ)のバグでカップル飛行したままやアルパカを持ったまま開始するとすごいことになってたのですが、修正されたようで何事もなく普通にダンスが始まりました
チェー治ったのかよーといいつつダンス終了後、やっぱりバグは残ってました(
埋没バグ
うん・・埋まったね。
下半身完全に埋まって動けなくなりました
極小範囲ですが動けて、なおかつ方向転換ができたので動いてる姿が非常にシュールでしたね
もう片方の人は飛行解除ができなくなり、エリア移動しても治らなかったらしくリログで治りました
私はとりあえず動けないので農場移動したら治るかなーと思い、農場に移動してみたのですが・・・ばぐのまま農場バグのまま農場1
ウン、ナニモカララナイ
その後外に出てみたのですが
農場から帰還
埋まったままで結局治ってませんでした
最終的にch移動したことで直すことができました
バグが治っても新たなバグが来る、通常運行ですね(


次にスタッフの作成です
今回作成したのは「原罪のスタッフ」と「ケルティックドルイドスタッフ」の2つです
理由としては、
・どちらも性能にあまり差がない
・数値がランダムなので回数作成したかった

と考えて2つとも作成しました
ケル杖1本目ケル杖2本目
↑左側が1本目 右が2本目です
原罪スタッフ
↑1本しか作れなかった。
上のものが結果です
原罪を作って数値が悪く、希望を抱きケルティックを作ったのですがまたもや数値がよろしくなかったので本来予定になかったケルティック2本目の素材を買いに走り、無事魔法攻撃力最大値を引くことができました!

ありがとうパンツマン!

エンチャントはコイル上とペッカ上で出るようなのでぼちぼち通いつつ狙っていきたいと思います

転生後ステータス1
現在の転生後のステータスです
まだ忍術と銃の回収できてない部分が多いのでSTRがだいぶ低いです(
またAP不足により、メテオ・アイススピア・ブレイズをアントレしてFにしているのでその辺のステータスもおいおい回収していきたいところです
これからはぼちぼちAP集めつつトレできてないスキルのトレなど地味なことをしていかないと
あと弓の更新もそろそろ考えないとな・・・

てことで今回はこの辺で!・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する