練り金期間の成果

日差しはまだ温かいのですが、風がかなり冷えてきて体調を崩す方がちらほら見受けられます
皆様、体調管理のほうはきちんとできていますでしょうか?
日差しといえばよく聞くUVカット、UVは紫外線のことでウルトラバイオレット(Ultra Vaiolet)を略したものとなります(どうでもいいですね

さてさてプロフェッサーJの期間が終わりましたね
今回は錬金術の期間に行ったことの成果となります
今回はそれなりに頑張ったよ!




あげたものをポチポチと
ひゅどら
ヒュドラはもともと1でしたが意識的に召喚を行いマスタートレを進めました
召喚8000回っておかしいよ!
なんとか残り1000回ちょっとというところまでトレーニングできました
このぶんなら使ってるうちにマスターできるかな?

壁
次に壁です
しばらく3のままちゃんとトレをすることなく放置していましたがこの機会にと思いトレをしました
彼らのやり方HDに行きひたすらゾンビに壁を壊してもらいました。
もともと3だったこともあり1時間もかかりませんでしたね

マナフォ
次にマナフォーミングです
こちらはEからの開始でした
フレに手伝ってもらいひたすらに結晶を作り続けて割とぎりぎりでトレーニングが終わりました
トレ値+10があったのでFBLの試行回数が減り比較的楽に突破できましたね

分解
次に分解です
分解はCから始めました
これはかなりトレ値+10が効きましたね
トレの仕方としては、ひたすら合成でインゴットを増やし、それを分解
革紐や裁縫品(Bまで)、ハンクラ(9まで)、1回の分解で複数個取得系などを重点的に埋めていきました
革紐などが普通に露店に安く売っていたりするのでトレそのものは簡単です
しかしまあ・・・・インベが汚くなりますね(
分解中1分解中2
ポーション300や解毒薬などを分解すると水ビン・クローバー・100Pとなり水ビンのせいでインベがすごいことになります
また水ビンが邪魔だからと思い取れたものでもう一度ポーション300にするとビンが残ります
この水ビンどこから出てきたんだよ(
まだ水ビンが余って邪魔なので残りを合成すると、水だけ消費しビンが残ります
ビンも消えろよもう!(
インベは汚くなりましたが無事R1となりました

レイン
次にレインです
ランクDまでは天候トレがあり割とめんどくさかったですね
そのあとの5人とれは人を拉致って放置してるならここで!といいごり押しで埋めました
ペットも使いましたが召喚状態経過のCTが残るのが厄介でしたね
強さ調整は深海鍋・ロリたぬナイフ・ロリたぬ服・頭弱体・足弱体・腕弱体のフル装備をつけてまた別HDにいってようやっとBOSSでした。
まあロリたぬナイフ持てるだけましでしょうか(
そろそろ強さ調整が本気で辛いです(ロリタヌアクセ購入検討中でも高い
フレからレインCT減少細工の靴をお借りすることができ比較的スムーズにトレ自体は行うことができました

ということで合成とフローズン以外はすべて1にすることができました
ご協力いただいた方ありがとうございました
次はシェフですね
戦術のトレーニングが上がるそうなので人間をそろそろ稼働させてあげようかな?
ということで今回はここまで!
でわでわ・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する