スポンサーサイト


アリア期間の成果

今回はアリア期間の成果の報告となります
ひたすらスキル連打するだけなのでこれといってトレに使った場所などはないですね。
また今回は久々に(2年ぶり?)に課金をしましてペット箱を買ってみました
結果などのSSは追記で





まず音楽の成果です
音楽成果
ほとんど1にできませんでした!
ハイ・・
ほとんどのスキルがFから始めたので最初はガンガン上がってモチベーションもそれなりにあったのですが・・・
後半から上がりにくくなり、テンションダダ下がりでとりあえずトレ値+10もらえればいいからR2になればいいやとなりこうなりました。
幻惑は無心になり1まで一気に走りました
この2のスキルはこれからぼちぼち使いながら上げていこうと思います


次はペットはこの結果です
ペット箱
これが

ペルセウス1
ペルセウス2
こうなりました
お馬さんもういらないよ!
現在の移動ペットは
馬        計2
メア       計2
ペガ・ペルセ 計2
フローラ    計1
チーター    計2
ドラゴン    計2
ワイバーン   計1
その他飛行  計3
となっています
馬だけでくくると6匹もいますね(
もういらないよ!
屋台くれよ!
アイドラでもいいよ!
足止めをry

え?2つ目の箱買えばいい?
むりです。リアルラックに打ちのめされるだけです(
まあ象が出なかっただけましかな~とおもいつつ気持ちをごまかしていこうと思います。

現在は錬金術トレーニング期間ですね
エルフの戦闘力が上がりすぎてフローズンが全くトレできないので私はあきらめました(
その他はお財布が持つ限り頑張っていこうと思います
今回はこの辺で・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

