スポンサーサイト


マーリン期間の成果

1週間より1日少なかったのですがマーリン期間が終わりましたね
今回はマーリン期間中に行ったトレについての報告となります
続きは追記で





魔法トレ成果
こちらが今回の成果です
メテオとムービングは1にしました
リカバリーは2ですがブリューをあと1回使えば昇級できるので終わったといっていいのじゃないかな?
ライトニングロードとインスタントキャスティングは途中で飽きて終了!(魔法使いじゃないから大丈夫!

メテオのトレですが基本的に複数体と一定ダメージはシリエンの第2区の奥にメテオぶん投げて埋めました
紫色の人型のアレが倒せると経験値がごっそり入ってきておいしかったですね
おかげで2~3日レベル75ぐらいになってました
らいおん
途中の「フィールドボスに攻撃」埋めはブラドラ・白ドラがいればそちらに向かいついでに戦闘参加していろいろもらいました
ですがそれだけではいまいち埋まらなかったのでライオンにお世話になりました
あかどら
ドラゴン埋めは同様にブラドラ・白ドラをつかいつつ、ブレドラとレッドラを使いトレーニングをしました
ボスやドラゴンを埋める場合はブレスや咆哮などその場で止まってくれる攻撃を誘発してから撃たないと全く当たんないですね。
また、メテオのCTがありますがペットが使えないのでカップル飛行で逃げてその場で待つのが一番楽ですね(


ライトニングロードのトレですが、基本的にまた別を使ってトレをしました
人形術を上げていたので誘惑マスターにして敵をかき集めてロードぶち込むみたいなことを繰り返してました
食堂だとかなりおいしいですね
ろーどとれ1
集めて~
ろーどとれ2
ドーン!超キモチィィ!
撃ち漏らしに後で殴られます(アッーーーー
ろーどとれ3
撃ち漏らさずにきれいに集めるとこんな感じになります
敵を倒すトレが一気に埋まりすぎて使用トレが余りますので最初からドレンあたりで4匹ずつ埋めていったほうがよかったかな?


インスタントキャスティングのトレは挑発に行き行いました
深夜にも関わらす入場手伝いをしていただいた見知らぬ方、ありがとうございました!
このスキルトレはひたすらIBを壁に打ちながらキャスティングが回復するのを待って使う感じのトレです
作業感が半端なく眠くなるのでうちのギルマス引き連れてだべりながら行いました

挑発1
キャスティングに飽きてきたころ、アイスボムで挑発の壁が壊れるのを思い出し、遊んでました
とんでもないダメージですね(

挑発2
深夜テンションでおかしくなり若干一名がボムを使いまくりこうなりました
犯人はこいつです(

結局サブたちのトレは行う余裕なく魔法トレ期間が終わっちゃいましたね
5つだしすぐ終わりそうだからできれば~と思っていましたが意外と間に合わないものですね
今はせっせと音楽トレです
ほとんどEとかFですからね!(
まあ連打するだけなので比較的楽だとは思いますがメロショがな(遠い目

それでは今回はこの辺で
最後まで閲覧いただきありがとうございました・w・ノシ
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

トレお疲れ様! だが戦いはまだまだ終わらんよ!!

アイスボム使えって脅されただけですぅ><
私は無実ですぅ><;

  • 2015/10/01 (Thu) 23:27
  • ギルマス #-
  • URL
ワタシナニモイッテナイ

>マスターへ
おつありさん
人のせいにするのはよくないな(
とても楽しそうにケラケラ笑ってたのは誰かな?

  • 2015/10/02 (Fri) 10:40
  • アダム #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

