スポンサーサイト


ついにでた!

生えてる。
緊急クエストを待ってて暇だったので寝転がってたらなんか生えてました
こんばんはおじいちゃんです。
今回は新規緊急での出来事と実際に能力付けを行ったものを紹介したいと思います




今回の新規緊急「禍魂集いし戦道」がきました
これはテレポーター式で一本道と割とプレイヤーがばらけにくい形となっています
また金バッジもそこそこ取れ、最後にガルグリが出ますのでこの前のガルグリイベント常設クエストの舞台をクロコタンに移動した感じですね
ですがさすがクロコタンといいますか、敵がとても固い・ひるまない・ごり押してくるので立ち位置を考えないとマッハで死にます
また、Eトライアルの再出現のCTが短く、一人出遅れたりシップに戻ったりするとそこでまたトライアルが発生し、マルチにいる人全員に影響を与えてしまうので注意したいところです
また一部の人たちは超先行を行い、一番奥で出るガルグリを出して倒して放棄するということも行っているようです
これは確かに効率がよく、☆13をとれますが
本来のクエストの進行方法を逸脱しています
身内だけで行いましょう
船9の私は見たことないのですがほかの船だといるようです

たまたま同じブロックに入れたチムメンを捕獲し緊急へ向かいました
そしてついに出ました
☆13です
ブラオなしで運よくSWでドロップしてくれたので鑑定へ持っていきました
☆13鑑定1
☆13鑑定2
なかなかいい数字です
ですが・・・私はイデアルを持ってるんですよね(
またこのARは用途としては近接の潜在を上げ、レインなど近接し使うPAを運用するのに用いる感じになります。
うれしいけどそこまで上れないこの気持ちどこにぶつけましょう(


次は能力付けです
ほったらかし続けていたイデアル防具をいい加減ある程度形にしようと思いまして
5スロ→5スロで行いました
能力付け本体
この本体に

能力付け素材1
こちらの素材を放り込みました
SSのとり忘れで素材が1つ足りませんが②と同じ構成のものです
これですべて80%となるので成功30を使い100%にしました

能力付け 終わり
防具が違いますがこんな感じになります

今回はスピリタとスタミナが最初からついてたので楽でしたね
ちなみにこれだけで20mほどかかります。
次の報酬期間がきたらきちんと特化型防具にしようと思います
今回はこれにて・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

