スポンサーサイト


夏イベ

艦これ記事です
今回は夏イベの結果報告です
バケツがなくなってからしばらくバケツ回収しつつ資材回収を行いまして、資材3万ちょっとずつとバケツ50ことまあかなりギリギリなラインまで回復することができました
続きは追記で

結論いいますと。
走破できませんでした!
XとYを3回ずつの撃破をバケツ5個でやり遂げ「これはいける!」とおもってました
ですがまあ・・・ボス前大破での撤退、ルートはずれ撤退、単純にボスに攻撃が入らなくての帰還などなど。
あっという間にバケツがなくなりましたね!
慢心だめ絶対
SSはとってないです・・ハイ
撮ってメモする余裕がある精神状態じゃなかったです(

今回のイベントを終えて思ったのがあまりにも足りない戦力。
機動部隊と水上打撃1編成ずつの24人しか戦える子がいないです
ということでしばらくは改にすらなってない子をとりあえず改にすることと改二勢を手が届く範囲で育てていくこととしました
育成目標1
育成目標2
とりあえずこの辺の強化
余裕が出れば雷巡をもう一つずつ用意しようかな~=w=
とりあえず次からはキチンとバケツ溜めますハイ
今回の大きな敗因はバケツでしょう。

てことで今回はここまで・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

