スポンサーサイト


なんでそこで全力出すの?

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」のコラボイベント第一弾の報酬箱からぽろっと赤い改造石が出まして、少し喜んでたところ・・・
期限付きじゃねーか!
となりまして、上げて落とされた気分でやけになり今まで愛用してきてもう使わないであろう耐久5の赤改造ハイロンをぶち込みました
結果は追記で
※大量のSSがあります


とりあえずお財布の中身を確認し、フレ数人に特攻の話をし、別れを告げた後、改造台まで走っていきました
特別改造特攻1
↑とりあえず弓の確認

特別改造特攻2特別改造特攻3
改造台に放り込んで~
Let's Go!!


六段成功テロップ
コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。
(;´゚д゚`)エエー


特別改造特攻4
うん・・・成功してるねこれ。でも耐久5だね?
うれしいよ!うれしいけどさ!
どう使えばいいんだってばよ・・・・
今の主力
ちなみにこちらが今の主力
エンチャしろ?
削れるのが怖くてできないんです(震え声
まあ火矢のあるところは6段でそれ以外は主力のほうで戦っていこうかと思っております
これで完全に青6段のハイロンのお役目が消えました

プチおまけ
累積10k
ようやく累積10k達成です
硫黄蜘蛛エリートのボス部屋で蜘蛛をごり押しで倒したのでジャーナルのSS撮り損ねました。
これまでご協力いただいたフレの方ありがとうございます!(半分ぐらい昔の相方に上げてもらった気もしなくない

それでは今回はこの辺で
最後まで読んでくださりありがとうございました・w・ノシ


スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

