

マビのポテンシャルシステム

どうもこんにちは
マビにポテンシャルシステムなどなどがドバっときましたね
AP修練は多少条件はあるもののAPの許す限りもりもりトレ値を稼げるので楽ですね
また10レベルアップごとにもらえる発言段階ポイント?により様々な恩恵が受けられるようになりました
なんかもういっぱいきすぎてパンク気味です
プソも長めのストーリーアップデートでしたし、いろいろと盛りだくさんですね
てことでそのあたでいま理解できている範囲のことを適当にまとめてるのが今回の内容です
ちょこちょこSS挟みますので続きは追記で

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

リアル装備更新?

どうもこんにちは
ゲーム用コントローラーをPS3のものでやっていたため、PS3とPCでコントローラーの取り合いが発生していたので、ついに購入しました
キーの数を重視して「エレコム製JC-DUX60 BK」です
キーが24ありほぼゲームキーパッドと同じぐらいありますね
また設定で5種類の設定とマクロ設定などもできるので便利です
5種類も設定できれば他のスチームゲームも遊べそうです
まあマクロは規約に引っかかるところがほとんどなので使わないんですけどね(
設定の一例として画像を取っていますので、そちらこみで内容は追記にて

