

艦これアーケード進捗状況

どうもこんばんは
戦艦が出なくてとてもつらい提督です。
艦これアーケードはネット上では艦これACといわれていますが、アーマードコアではないですよ?(
建造で何とか軽空母を引けたのでまだましなような気はしますが、戦ルがやはり固く、早くお迎えしたいのが現状です
こちらはアクションゲームなので敵に空母がいなければ、勝てる程度にダメージを与えたら遠くに離れて逃げて時間をつぶすことで戦闘ダメージを減らす方法もあります
プレイしてていくつか気が付いたことを書いていきたいと思います
内容は追記にて


艦これアーケードいってきました

どうもこんにちは
4/26日稼働開始の艦これアーケードに行ってまいりました
店員さんがものすごい速度でセットアップを行ってくれたため比較的早くプレイできましたね
ロケテでは触ることができなかったので、並びなおしつつ2プレイしてまいりました
まあ・・ウン。
クレジット結構使いますねこれ・・・
本日だけで800円ぐらい使いました
ということで詳しい内容は追記にて

テーマ: 艦隊これくしょん | ジャンル: ゲーム

やっときたよ!設定6!

どうもこんばんわ
PSO2にて設定6が実装しましたのでさまざまなフリーフィールドをうろちょろしてとってきたSSなどをどばーっとのせようかとおもいます
このまえPCを更新して、設定5すげぇぇぇ!といっていたのに設定6はもはや別次元です
設定5ステフ設定6ステフ
左が設定5で右が設定6です
他のキャラは修正中のため4人目の子です
さまざまな描写が細かくなり、別ゲー状態でございます
肌に光沢ができたり、様々な物に凹凸ができ、質量感が生まれたりしているので自キャラがだいぶ印象が変わっちゃってますのでぼちぼちエステで調整していきたいです
SSが大量にありますのでほかのSSは追記のほうに乗せさせていただきます

特別任務:禍津【銀】とAISの観察

どうもこんばんは
ついにPSO2のアップデートにて設定6が来ましたね
グラフィックががらっとかわってもはや別ゲーです
そのアップデートのうち新規ボーナストリガーのマガツ銀に行ってまいりました
このクエストではAISにのり戦闘を行うことができます
搭乗数制限は99回とほぼ使い切ることがないであろう数字です
クリアランクは討伐速度とAIS登場回数となりのますので、なるべくAISを壊さず素早くクリアすることが大事ですね
銀は適当にミサイルとブラスター打っておけばおわったので特に書くことはないです(
このクエスト終わった後でもAIS乗り放題なので、AISを観察してきましたのでそのSSを追記に乗せたいと思います

試練の洞窟突破

どうもこんにちは
ろぐいんちゅう
↑のSSはたぶんDDosの時でしょうね
 全然ログインできなくてカッとなって連打して、それでも遅かったので並べてました。
 これを並べ終えてもまだログインできてなかったので倍に圧縮して並べてたら終わるころにログインが始まりSSは撮れませんでした
さてさて今回の内容は試練の洞窟です
私は卑怯な手を使いつつやっとこさ試練の洞窟走破です
いままでさんざんマスリに苦しめられてきました
多少SSがありますので続きは追記で

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

やっと手に入れたカタパルト

どうもこんばんは
久々の艦これ記事です
4月26日火曜日に艦これアーケードの稼働ですね
わくわくしながら待っていましょう
また5月2日から春イベントの開催です
今回はかなり難しいか、いつかの夏イベのように作戦海域が多い可能性が大いにありうるので備蓄は可能な限りしていきたいところです
また「Iowa」が実装されるようなのでもし、クリアボーナスであれば確実に入手しておきたいところです
もし入手できないとドロップ狙いはきついので・・・
多少SSがありますのでそちらは追記で

6段通ったどー!

どうもこんばんは
なんだかんだブログを放置して1か月たちそうなので更新です(
マビでは11周年記念マビランドが開催中ですね
またオンタイムイベントとしていくつかアイテムが配布されております
今回のMコインの交換ラインナップは増えており、できれば女性服だけでも回収したいところですが・・・・
ハンマーゲーム→ボッチじゃできない
ジャンケン→ボッチじゃできない
ということで手詰まりです(
なので一人でも回収できる範囲で細々と集めていこうと思っております
少しだけSSがあるので追記で


テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
