PSO2esと新年のコメ返し

今回の緊急イベは期間限定効果のチップを入手できたのでそれなりに参加します(
PSO2esの記事は追記にて

>コメントいただいた皆様へ
コメントありがとうございます
新年あけましておめでとうございます
コメ返し遅くなり申し訳ないです
体調のほうは万全です(遠い目
SSに関しては指摘いただいてからぼちぼちとイラスト作成しておりましたが、手の怪我により中断させていただきました申し訳ありません
怪我のため作業は時間と手間が今まで以上にかかりモチベが持たないのですハイ


PSO2se緊急イベント

どうもこんばんは
ものすごく久しぶりのPSO2esの記事です
気が向いたときにぽちぽちーっとはやってたのでストーリーは終了しております
ストーリーをしててちょっと気になったのですが
アネット 線
アネットの胸のあたりにあるこの線・・・ナニカナー
まな板だけど・・そういう意味じゃないよね・・・?

ということで現在の緊急イベントのチップ構成について続きは追記で

PSO2esと本編の更新状況

どうもこんばんわ
PSO2esのほうでは「黒晶に覆われし翼」ことクォーツドラゴンの緊急イベントクエストがありました
また本編でぼちぼち装備強化したり☆13を拾ったりしたもののまとめです
大量にSSがあります
続きは追記にて

PSO2esのチップ構成

どうもこんばんは
今回はPSO2esのお話です
自分のチップ構成はそこそこいいものが整っているはずなのにあまりダメージがでてないな~ということでチップ構成とダメージ倍率をウィキを見ながらちょこちょこっと見直してみました
「同系列チップは加算で他種は乗算」
という言葉だけちらっと聞いたことはあったのですが、どれが同系列なのかさっぱりわからず
「とりあえず倍率高いやつぶち込んどけ!」
ということで装備してました
ということで内容は追記で

PSO2esトリガー連やってたので便乗した結果

PSO2esの緊急で今回から超級が追加されました
これはクエストクリアでもらえるボーナスポイントを使ってできるボーナススクラッチ(ガチャ)から取得できる超級トリガーを使うことで挑戦できる難易度となります
メンテ前日の0時~8時までの最終の緊急の時間にトリガー連やるよーみたいなフレコメを発見したのでトリガー2個を持参、待機して参加しました
結果と内容は追記で!