各々が少ないから混ぜました

どうもこんにちは
これまで各ゲームごとに分けていましたが、今回は中の人が死んでいたこともあり、それぞれの内容が少ない且つ、複数積み重なってきたので、まとめて分けて書くのがめんどくさくなりごちゃまぜ、
艦これ 迎撃!第二次マレー沖海戦 (2016年夏イベント)
PSO2 アークスリーグ
Mabinogi お菓子イベ+α
PSO2es 緊急(ノワール)
でお届けいたします
内容は、追記にて


どうみゃくりゅう(のうけっかん)のちりょうと選択について

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

病気が長引くときに発生する危険性とおまけ

今回は病気が長引いたときに発生する危険性とそこで出てくる炎症に絡めたおまけです

前回の記事で病気になると免疫が働きウイルスを排除するといいました
またその排除により体の中が戦場のように傷つくともいいました
そのあたりの説明が今回の記事になります
そして誰かさんを脅すための記事でもあります(
続きは追記で

健康に気を付けよう

今回はゲームのお話ではありません
健康に気を付けようということでちょこちょこっと豆知識てきなものを入れようかと思います
少し注意です
これからの豆知識系はわざと内容をぼかしています。
また、あえて参考資料を載せません。
気になることがあれば直接の質問か自分で書籍などを用いて調べていただけると幸いです
続きは追記で