ぷそ武器更新中・・・

お久しぶりです
ヒーローは周りも必死でレベリングしていたのでそれに乗っかったのと、経験値チケットやアドバンスや期間限定走破演習などであっという間に80になりました
マビのほうもぼちぼちグラマス回収と段位あげをしております
ジャイアント改変?なにそれおいしいの?(
現在はヒーロー実装からのバスタークエスト実装で新しく☆13武器が手軽に取れるようになったのでそちらを収集中です
バスター自体は自動マッチングのみで、最大8人のクエストなのでそれなりにサクサクと人が集まっていました
ただ、イベントで一部アドバンスクエストにブーストがかかり、そちらでギグスと☆14が掘れるようなのでアドバンスとバスターで人が分かれて、マッチングが残念な感じになっております(
ひどいと15分ぐらい待っても集まらないとかありますね・・・
やれることが多いと分散して成り立たなくなるんだということを実感しましたね(
さて今回は武器の更新に関してとおまけに少しだけヒーローの便利な部分の紹介という感じでございます
SSがありますので続きは追記で


ひーろーがきました

どうもおひさしぶりです
ちゃんと生きてますよ?
更新ペースが月1回以下になり始めていよいよかと思ってます(
今回はこの前のEPISODE5アップデートで増えた新職ヒーローです
EP5自体はまだ序盤も序盤なので特に書くことがないですね
ストーリーの戦闘はワンダーランドウォーズをほうふつとさせるタワーディフェンスのぱちもんような感じです
また大和も新しくなったようでいろいろとアイテムが増えており、情報が多くなりすぎてわけわからんです!(
現在ヒーローは新職でかなり強い職なのでいまはロビーやフィールドがヒーローであふれかえっていますね
ていうことで内容のない内容は追記にて

リアル装備更新?

どうもこんにちは
ゲーム用コントローラーをPS3のものでやっていたため、PS3とPCでコントローラーの取り合いが発生していたので、ついに購入しました
キーの数を重視して「エレコム製JC-DUX60 BK」です
キーが24ありほぼゲームキーパッドと同じぐらいありますね
また設定で5種類の設定とマクロ設定などもできるので便利です
5種類も設定できれば他のスチームゲームも遊べそうです
まあマクロは規約に引っかかるところがほとんどなので使わないんですけどね(
設定の一例として画像を取っていますので、そちらこみで内容は追記にて

独極訓練:世壊の境界

どうもこんばんわ
このまえ新規実装した「独極訓練:世壊の境界」についてです
といってもまだステージ5までしかやってないんですけどね(
まえはBrHuのカタコンでずるしましたので今回はちゃんとRaHuでやります
ストーリーのほうはどうやってもネタバレ含みますので放置の方向でいきます
SSはないです!
ということで少ないですが続きは追記にて
クエスト名間違えてたので修正しました

PSO2 アークマスロットがフエタヨー

どうもこんばんわ
帰ったら寝るを繰り返し、オンゲの稼働率がダダ下がりでございます(ログインボーナスは頑張ってもらってるよ
ということで今回はアプデで追加されたアークマスロットでございます
これはスロット・・・?なのでしょうか?
まあやってみればわかる!(暴論
ということでとりあえず10回プレイしてきました
SSも少々あるので内容は追記にて